見出し画像

飛行機で首都ニューデリーへ

思い出した。
ラクノウの駅に着いたら駅の床中が濡れていたんだ。

俺ももうあきらめて靴を濡らして歩く。
インドでの事はだいたい諦めがつく。
もういいんだ。

何個目かのゆるそうな宿に決めた。
それから飛行機のチケットを印刷しておく為にインターネットカフェを探した。
それだけの街、僕にとってラクノウは。

インドの事だから道が意味なく渋滞するものと考えて、嘘みたいにめちゃくちゃ早くホテルを出た。
空港でコーヒーを飲みながら時間を潰している方が僕は好きなんだ。

よろしければサポートをお願いします。 頂いたエネルギーを変換して今後の活動に活かしていきます。 たくさんいただいたら、ボランティア&寄付させていただきます。