見出し画像

イングランドで小さい秋を見つけてる

一緒にロッジを手伝っていたコリアンのジヨンと近くの街、ランカスターまで一緒に行くことになった。

ランカスターの街を歩く、ランカスター城やら教会やら本当に古い街並みが残ってる。

落ち葉が車の上に落ちてる。

ジヨン越しのルーン川もいい感じだ。
水面に浮かぶ落ち葉が秋の訪れを教えてくれてる。
遊歩道にはリスがいてさ、ちっちゃい体して木に登ってるの可愛かったんだ。

いい感じに落ち着いた気楽な日帰り旅だった。
ジヨンと何を話してたのかもわからないし、ランカスターはこんなゆるい感じ。
またブラックプールでの代わり映えのない生活が続いて行く。

よろしければサポートをお願いします。 頂いたエネルギーを変換して今後の活動に活かしていきます。 たくさんいただいたら、ボランティア&寄付させていただきます。