見出し画像

タスマニアまで続く海

僕等はバスに乗り、グレートオーシャンロードの入り口のゲートをくぐる。
蛇行する道、バスの左側に広がる真っ青な海と空。
いつかみんなで伊豆の白浜に向かう時に見てた景色ともどこかで繋がってんだろな。

バスはやがて目的地に着き、僕等は目玉の場所まで歩いて移動した。
綺麗な海岸線っていうか、すごい個性的な海岸線が広がってた! 
波打ち際に大きな岩が何個もドカンとあるんだ。

空にはヘリコプターが飛んでる。

大自然のパワーを感じずにはいられなかったぜ。
大満足の後、僕等は帰った。
いつものごとく、シェアハウスでみんなとビールを飲んでいたに違いない。

よろしければサポートをお願いします。 頂いたエネルギーを変換して今後の活動に活かしていきます。 たくさんいただいたら、ボランティア&寄付させていただきます。