見出し画像

【全国で無料公開】 アメリカで10月にした活動が映像作品に!

スクリーンショット 2020-02-03 16.59.01

全国で公開されている「STRONG MIND」

去年の10月に、私がアメリカのポートランドで開催したセミナーと、

同じくポートランドにある医療系販売会社「ブルーポピー社」で撮影した映像は、

アメリカの医療関係者の卒後教育の単位として認められました。

このことに、渡米に同行した日本でトップセールスを誇る医療系販売会社「カイロベーシック社」の古谷社長が衝撃を受け、

「全ての日本の治療家に、この歴史的な快挙を伝えたい!!」

という熱い想いから、

1/31から、アメリカで私に密着して収録した対談動画を「STRONG MIND」というタイトルで何と無料で公開!

こんなカッコいいプロモーションビデオまで作っていただきました!!

実はこちとらWEAK MINDなんですが・・・

古谷社長からは、プロモーションビデオが公開された日にご連絡をいただき、

さっそく映像を観てみると、いきなり「👎」の評価が入っているじゃありませんか・・・。

それを見つけて、オロオロと気弱になっていたWEAK MINDの私ですが、

この作品のリリースを知った全国の先生方が、Facebookやツイッター、メルマガなどでご紹介していただいたりして、

心強い応援にたいへん励まされました。

さらに1/31からは、「整体業界に衝撃!」と銘打ってカイロベーシックが全国的に広告展開もスタート!

毎朝Facebookを立ち上げると、こんな自分の広告が表示されているので、ありがたいなと思いながらも、何だか照れ臭いです(笑)

こんな感じで、毎日

広告ドカーン!!

画像4

です(笑)

どうなるかは分からないけど、とりえず撮影

画像3

実はこの作品の映像をアメリカで撮影をしていた時は、
 
「映像が世に出るかどうかは分からないけど、とりあえず撮影をしておきましょう」
 
という感じでコンテンツの制作していました。

しかし年が明けて、このような作品となって世に出すことができ、本当にありがたいと思っています。
 
映像の内容は、治療家の先生方も、そうでない方も楽しめる

ドキュメンタリー風の娯楽性のある作品になっていますので、ぜひご覧いただければ幸いです!

何せ、渡米中は色々とハプニングが満載で、そんな状況下で撮影をしているので、ハラハラもするし、笑える面白い映像になっています。

映像編集を担当していただいた方も、笑いながら作品を制作していたとのことです(笑)


映像の本編をご覧になるには、「STRONG MIND」の特設ページにあるLINEにご登録いただく必要がありますが、嘘偽りなく完全に無料で視聴できます。

まあホンマに、私もカイロベーシックも儲からない企画なんですよ(笑)

「面白いから、やっちゃいましょう!でもやるからには、ガチで!」というノリです(笑)

「STRONG MIND」の映像は、3ヶ月にわたって毎月1本ずつコンテンツが公開されますので、ぜひ楽しんでご視聴いただければ幸いです。

ちなみに、こんなことを書いたらカイロベーシックに嫌な顔をされるかもしれませんが、

とりあえず「STRONG MIND」公開期間の間だけでもLINE登録しておいてください(笑)

「STRONG MIND」の特設ページは
↓↓↓

スクリーンショット 2020-02-03 16.59.01

カイロベーシックの古谷社長が私のラジオ番組に登場!

そしてカイロベーシック社の古谷社長には、「STRONG MIND」だけにとどまらず、私がパーソナリティーをしているPodcastにもゲストとして登場していただきました。

古谷社長のゲスト回は2話分収録して、昨夜にその中の1話分を公開しましたので、こちらもぜひお聴きいただければ嬉しいです。

Podcastを聴くのも「STRONG MIND」と同じく完全無料なので(笑)

昨夜公開したエピソードは、
「隙間時間の活用術。社長から学ぶタイムマネージメント」
というテーマで、

・ずっと使い続けている不変の時間管理術
・隙間時間や移動時間を、充実した時間に変える秘訣
・知らないと時間を無駄にしてしまうこと

などの内容についてお伝えしています。


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

「スキ♡」マークを押していただけると励みになります!スマホで読んでいる場合は右下に♡があります。


この記事が参加している募集

イベントレポ

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?