見出し画像

ONE WEDGE 2022年スタートしました!

2022年、今日から始動です!
今年も、皆さんよろしくお願いいたします🙇‍♂️

2021年は、社員の皆さんの努力もあり、本当に成長した年になったと感じています。
まずは、この場を借りて、社員の皆さんへ御礼を言いたいと思います。
「一緒に働いてくれて、本当にありがとう!」
体調管理にも気を遣って、今年も健康体で過ごしましょう!!

ONE WEDGEは発足してから1年9ヶ月が経ちました。
発足以来にコロナ禍となり、新しい生活様式に合わせて過ごす一方で、会社運営を軌道に乗せていかないといけない使命感も、私自身は凄く感じながら走ってきました。

それは発足当時と、現在も変わらず感じていますので、今年も意識して動いていきたいと肝に銘じています。

また、今まででは対応できていなかったリモートワーク導入などの変革がありました。いまの時代では必要な事だと感じています。

ただ私自身、一番大切にしている事でいうと”コミュニケーション”で、普段なにげない会話をする事から、団結できる要素があると思っています。

なのでリモートワーク?って、正直少し戸惑いもありましたが、”コミュニケーション”の本質って、改めて考えさせられる良い機会になっています。

お客様先への常駐での業務も、リモートワークも多くなり、それでも”コミュニケーション”は重要な事で、具体的な対応方法は各社で異なるとは思いますが、色々な方法を試して、2022年は特に意識して過ごして欲しいです。

社員の皆さんは、せっかく縁あって同じONE WEDGEにいるのだから、社外だけでなく、社内メンバーとの”コミュニケーション”も、ぜひ大切にしてださいね。
団結して、皆で成長しましょう!

と、ONE WEDGEって、少し勢いのあるイメージで、捉える方もいらっしゃるかもですが、売上利益を倍増させるぞーとかは、まったく思っていないです。

というのも、まだまだ基盤が必要な時期であり、社員の皆さんが貴重な経験と成長する事が一番であると感じているからです。
決して気楽に過ごすという意味ではなく、背伸びをしてトライする仕事も当然ながら、あります。
でもそれは、ONE WEDGEの成長だけでなく、社員の皆さんの成長に繋がると思っての事です。
乗り越えないといけないことは、真摯に向き合い共に乗り越えましょう!

2022年は、2021年より成長したと言えるような年になれるよう私自身も、もちろん動いていきます。
引き続き成長意識と”コミュニケーション”をぜひ取ってください😄
※他愛のない会話もいっぱいしましょう(笑)

今年は、2021年よりも社員一丸となってさらに頑張りたいと思っていますので、何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?