見出し画像

【思いつき#006】ブレブレ人間大学

私自身もブレブレ人間でした。
「価値観」という言葉すら気にせずに40年も生きてきました。
今はこのnoteを使って卒論を書いているような気持ちです。

私と同じようにブレブレ人間な人っていっぱいいると思います。
生きていくうえでとっても大事なことなのに、なんで学校では教えてくれないのでしょう?

そのような人たちにブレブレ人間を卒業するための学びの場があれば面白いなと思いました。
需要ありますかね?

決めないといけないこと
①ブレブレ人間の定義
②卒業の条件(どうなれば卒業と言えるか?)

必修科目(案)
①価値観
②強み


この記事を書いている「高橋ひろあき」とは?


最後までお読みいただき、本当にありがとうございます! 楽しく、読みやすいnoteになるように今後もがんばっていきます。