見出し画像

父親昼食コレクション@5月25日【父、体調悪し】

父親昼食コレクション@5月25日
【父、体調悪し】

ヒロです!!
綺麗な真っ青の空!!
初夏の空気を感じる事のできる
大阪です。

こんな気持ちの良い天気なのに、
昨日から喉が激しく痛みます。

喉の痛みに加えて、
咳、倦怠感。

完全に夏風邪ですね。(・・;)

少し前に高1弟くんが、
喉が痛いとか、微熱があるとか、
体調を崩していましたが、
(なんとか持ち直しました)

次は父親の番ですかね。
もしも、うつっていたとしたら
最悪です。
(基本似たような症状なので)

思い返してみると、
今年の2月の始め頃。

私立高校受験を控えていたあの時も、
弟くんが体調を崩し、
その後、追いかける様に
父親も体調を崩しました。

(あの時はインフルエンザかも?!)
(と、内心焦りまくりでしたが)

同じ誕生日やし、
体調の良し悪しまで、
シンクロしてたりして。。、

そんな事はないと思いたい。

とにかく、明日明後日は
ゆったりと過ごせれば良いなと、
思っている。

皆さま、夏風邪にはくれぐれも、
気をつけて下さいませ。

そんな父親の昼食コレクション!
どうぞ〜(o^^o)

5月25日のお品書き!!

目玉焼き
ソーセージ
牛カルビマヨネーズ
きんぴらごぼう

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

#子育て #パパの子育て #弁当 #昼食 #父親弁当つくり #夏風邪 #体調不良

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?