見出し画像

父親弁当&昼食コレクション@1月16日【日々の成長は年齢関係なし!】

父親弁当&昼食コレクション@1月16日
【日々の成長は年齢関係なし!】

ヒロです!!
変わらずの寒さ、
所々、雲におおわれている大阪です。

風邪の症状が長引き、
なかなか復調しない中、

3学期は無遅刻無欠席を目指すという
言葉通り、頑張っている
高1弟くん。

アルバイトという違う世界に
身を置くことによって、
改めて、高校生活の楽しさを
知ったのかなと思いました。

【働く】という事の大変さ、
同世代以外の人たちとの関わり、
人付き合いの難しさ、

会話の端々に感じられるように
なって来ました。

そうやって色々悩みながら、
考えながら、
そして、
時にはつまずく事もあるけれど、
それもまた一つの成長。

毎日が成長の道程。

それは大人となっても
変わらず、弟くんの姿を見ながら
自分も頑張らなきゃと、
振り返る父親です。

そんな父親の弁当&昼食コレクション!
どうぞ〜(^^)

1月16日のお品書き!!

【だし巻き風】卵焼き
ソーセージ
豚バラ肉と白菜

以上!!

笑顔が一番!!
スマイル!スマイル!スマイル!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

体調の悪い冬の夜は
鍋が一番!!
豚バラ肉と白菜のお鍋。

昨晩の残りやけど、
お昼もこれで
元気になってちょうだい!

#子育て #パパの子育て #弁当 #昼食 #父親弁当つくり #成長 #親子会話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?