見出し画像

先月の振り返りと、ありがとうを皆様へ

皆さん、いつも記事をご覧いただきありがとうございます。ひろです。

僕は今年の4月から再びブログを始めました。以前のように毎日書き続けることはできなくなったのですが、自分が書きたい記事。人に伝えたい、人の役に立つ心理学について書かせていただきました。

再開したブログを誰も読まなかったらどうしよう。という不安もありましたが、先月はこれまで書いたどの記事よりも、スキをたくさんもらう事ができました。

本当にありがとうございます!

フォロワーさんも自然に増え始め、僕が他の方の記事を見に行く機会も増えました。noteでこんなに変化が起こったのは初めてで、正直かなり驚いています。

これからも心理学にまつわるお話と、これを利用することでより快適な人生を送れる話を皆さんに伝えていきますね。

今後ともよろしくお願い致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?