見出し画像

.

今日からおっきなテストが始まった。

色んな意味でやばかった。。

だからこそ、明日は絶対に悔いの残らないよう頑張るしかないよね(確定)​

現在曲を聞きながらnoteを書いてます(明日もテスト..^^;)

その曲の歌詞がもう、もう、素晴らしすぎて天最高なので伝えたいッッッ
(前にも伝えたかもしれない(^_^;))
(↑語彙力皆無すぎた(;・∀・))

背負うべきものなど何一つないさ 全て抱きしめて行く
例えばそれが痛みだとしても 叶うなら君と共に

未来は自分で切り開くんだって
とめどなく溢れ出る
情熱のまま さあ今歩き出そう
To seize my dream

戸惑いも躊躇いも脱ぎ捨ててその先へ急ごう
We can seize the dream

この曲を聞くと落ち込んでた気持ちも回復っ
がぜん燃えてきた笑(←笑ってる暇はないぜ)

ぜひぜひ、フルで聞いてみてほしいッ

それでは…。

じゃあね☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?