見出し画像

目標。

本日は!
遊んできました笑笑
いっぱい買い物しまして。。
めちゃゴキゲンな一日を過ごしました。
そして今日から始まる(絶対に始める)プロジェクト!

その名もっ






















「今日からうちは。」
某ドラマの題名から取ってきました。
なんかこのテーマだとやる気がめちゃ出る気がしたのでこれにしました。

今日はなんとしてでも11:00に自分を寝させる!
そのためにスマホを強制的にやめさせるアプリをインストールし、かつその設定を23:00にしました。

よし。
絶対大丈夫。
うちは頑張る。
なんとしてでもっ

23:00に寝る!
今のうちから訓練しとかないと当日起きなく(目覚ましの音が聞こえなくて…(^_^;))
当日大変なことになる&朝が弱い自分を克服したいから。

当日5:00に起きると考えると…


今週(火曜~土曜)は6:00に起きる!
《↑まず6:00起きベースを作る》
そして来週は
日曜~水曜まで→5:30起き
《シス単テストもありますが…(^_^;)まあなんとかなると信じるっ》
木曜~当日まで→5:00起き
《めちゃ気合で起きるしか勝たん》

絶対守る。
三日坊主にさせない。
目標設定しないと意味ないからね。。
よし!
頑張るぞ!
今日から。
努力は必ず報われると信じて。


本日より頑張ります。

それでは。

今日はここまで。

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?