WBCッッッ(≧∇≦)/

こんばんはっ


久しぶり!


お元気ですか??



私は現在宿題に全力投球しております。


大量の宿題がありすぎて…(^_^;) 


半日だけでも遊びたいと思ったが…時間がない。。


計画をしっかり立てて進めてゆきたい!


そしてその計画の中に少しの遊びも入れてあげる!


ずっと勉強ばっかりじゃ疲れちゃうもんね。


皆さんは最近どのような毎日を過ごされていますか?


ぜひぜひコメントなどで教えてくださいなっ

 

私はこの春、規則正しい生活習慣をつけることを目標に頑張ります!


ところで。


皆さんはWBC観ましたか??(^O^)


中には観たかったけど観れてないって人もいるかもしれませんね。


私は途中からリアタイすることができました(本当は全部観たかった。。)!

最後まで目が離せない、ハラハラドキドキの試合でした!(見れてない人ネタバレごめんなさい。)


私はずっと家の中で頑張れー!ファイト!おっしゃ!!いえーい!えまじ神!って叫びまくってました笑笑


近所迷惑になってないといいな。 


               (以下よりネタバレを含みます)
(ネタバレ無理な人はブラウザバックお願いします)


最後の最後になって日本軍が追い上げて勝利したときの感動はやばかった。


勝てる!っていう信念を最後まで持ち続けたから勝てたっていうのもあるのかもしれない。 

何があってもくじけず各々の選手自身、仲間を信じて頑張ってきたんだろうなってあの試合からすごく伝わってきた。


限られた時間の中で練習して、体調も国々で違う時差とかにも対応できるようにして、ベストのパワーを出せるようにして…頑張ってきたんだろうな。


すごすぎるよ😭😭


最近日本は物価が上がったり、コロナが収まってきたはものの中々終わらなかったりであまり元気が無かったと思う。

だけど侍ジャパンが人々みんなに希望を与えてくれて日本に活気が戻ってきた気がする。

侍ジャパンの選手の方々、サポートの方々、コーチの方々、その他の影で支えてくださっている方々、本当にありがとう。


そして明日、決勝がある。(日本時間22日8:00-)


日本が決勝に進むことができるのは3大会ぶりだってニュースで言ってた。。


もうこれだけでも快挙だよねっ(≧∇≦)/
 
 

相手はアメリカ。


さぞかし強かろう。


心の底から応援してます。



勝てますように🙏🙏



今夜は日本WBC優勝を祈りながら寝ます😉


まだ寝ないけどね笑笑


よし!!


もう少し頑張るぞー!(^O^)


 それではまた明日!


おやすみなさ〜い(*´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?