エッセンシャルオイルで叶ったこと 最終回

こんにちは!
アロマで妊娠、出産、子育てがもっと楽しくなる!
doTERRAで豊かな家庭を築くためのお手伝いをさせていただいている
松居 啓実です。

私は、doTERRAのエッセンシャルオイル(アロマ)や日用品を
取り入れ始めて1年半が経ちました。
使っていくうちに、私の中で「こうなったら良いなぁ」と思う
願望が叶っていることに気がついたのです!

そこで、叶ったことのエピソードをシェアしているのですが、
今回はその最終回です^^
私は、エッセンシャルオイルで6つのことが叶っていたことに気がつきました。
それは、
・生活がシンプルになった
・才能が開花した
・自分の心が穏やかになった
・病院にほとんど行かなくなった
・家族関係、夫婦関係が良い方向に変わった
・心も体も元気になった

ということです!
今回は、
「心も体も元気になった」
というエピソードについてシェアしたいと思います。

doTERRAに出会う1年半前の私は、
いつも疲れきっていました。
夜は寝かしつけのはずが、一緒に寝てしまう・・
時間に追われて育児や家事、仕事が繰り返しやってきて
やる事に追われていると感じるたびにイライラし、
余計に自分で自分を疲弊させているような状態。

doTERRAのエッセンシャルオイルの木箱を
家にお迎えしてから、
とにかくエッセンシャルオイルをディーフューザーで
毎日色々な種類を試して香りを楽しみました。
今まで、香りやアロマに全く興味がなかった私。
doTERRAのエッセンシャルオイルを嗅いだとき、
他のアロマにはない澄んだ香りがして、みるみるうちに魅了されていきました。
なぜなら、一日中元気が続いて
自分の気分がご機嫌だという感覚があったからです!
肉体が元気になっていったのはもちろんのこと
精神面も明るくなったように感じます^^
エッセンシャルオイルを、ディフューズしなかった日は一度もありません。

100%純粋な品質だからこそ
確かな有用性があるのだと感じました。

個人の感想ではありますが、
doTERRAユーザーの皆さん、チームの皆さん
元気になる人が続出しています!


このシェアを通して、
一つでも多くの家庭にエッセンシャルオイルの木箱が
届きますように。


今日もここまで読んでくださり、ありがとうございました!
素晴らしい一日をお過ごしください☘️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?