見出し画像

現在、アプリが一時的に利用できません

My Docomoアプリを開くと、毎回こんなメッセージが出るように・・・。

毎回、このメッセージが出る時に、dアカウントに電話番号が連携されてない・・・みたいなことが書いてありましたが、そんなワケはないと自信満々なのに、メッセージは出続ける(笑)

もう1回登録すればいけるかなと思い、上書きチックな感じで再登録してみましたが、はい残念!またメッセージが出ました。

eSIM仕様のせいかなとも思い、本家ドコモの回線で起動しても何も変わらず。

ここまでくると、アプリが変なデータをつかんだままリリースできないのかなと思って、削除して入れ直すと、ハイ!改善(苦笑)

同じ目にあってる人は、お試しあれ・・・

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?