![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/90976023/rectangle_large_type_2_2e63d8c84002626bd0244d59813c0216.png?width=800)
Photo by
chi_bit_
現在、アプリが一時的に利用できません
My Docomoアプリを開くと、毎回こんなメッセージが出るように・・・。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/90975974/picture_pc_49f8cc51b2bbd98b08751722991f81fc.png?width=800)
毎回、このメッセージが出る時に、dアカウントに電話番号が連携されてない・・・みたいなことが書いてありましたが、そんなワケはないと自信満々なのに、メッセージは出続ける(笑)
もう1回登録すればいけるかなと思い、上書きチックな感じで再登録してみましたが、はい残念!またメッセージが出ました。
eSIM仕様のせいかなとも思い、本家ドコモの回線で起動しても何も変わらず。
ここまでくると、アプリが変なデータをつかんだままリリースできないのかなと思って、削除して入れ直すと、ハイ!改善(苦笑)
同じ目にあってる人は、お試しあれ・・・
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?