見出し画像

これまでなにをやってきたかは関係ない


これまでなにをやってきたか

ではなくて

これから
なにをやっていくか
なにをしたいのか。
 


もちろんこれまでの生き方も

なにをやっていくか
なにをしたいのか に

向かっていたけれど

今までは
その選択すること 布石は
 
土台に積み上げていく
だったのが
 

全然違う場所に
石を置いてもいいんじゃないの

ってことなんだよね。


だから
今の私をつくるのは


未来の私からの
メッセージを受け取ること。


その未来と
常に繋がっている状態でいること。

 

具体的で魅力的な
目標の設定をして
 

そこに必要のないものは
やらない!!


削ぎ落とす!!!
 

 
もちろん
これまでのことは
身体に 潜在意識に 刻まれてるから
消えることもないし


昨日アメブロに書いたみたいに

全ての知識や経験は
知恵となって
助けてくれるだろう。


だけど

今を選択していく基準は
未来の私。



どっち?
ってなったら
未来の私に 聴く。
 


未来の私ってのを視覚化して
そこに必要なものを
引き寄せていくんだ。


---
 
来年の夏までに
自然と動物と共に暮らす
森の家を見つけて
ソウルメイトパートナーといる。
 

美しく輝く自然を
本来の美しさを取り戻していく。
自然とは 人間も含まれている。


支配されている立場の人の
マインドを開放していく。
 

上下関係によって
つくられていた組織や社会を

横の繋がりの
それぞれが 自分の才能・個性を
ただ活かしている
自由に自主的に動いて 
シナジーを生み出す
フラワーオブライフの社会に創り直す。


いつでもどこにでも
自由にいける
余裕がいつもある。
 

たくさんの場所や人々から得た知識や経験を
多くの人に渡す。


世界中の人々が
私の元を訪れる。
 
 
前に立つ
目立って
光を放ち 光を与えていく。

---
 
魂が広くて深い私の
人生の目的は
才能を解き放ち 魂を輝かせ
光を宿し 全てに命を吹き込むこと。

 

ただ そうなる と決める。

 

+++

想像を超える未来
自然はいつも大きな愛で包み込み
真実を伝えてくれる

NatureMessenger

+++

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?