見出し画像

花と星が出合う場所(歌詞)

それは街角の小さなカフェ  
夢いっぱいの若者たちが
花いっぱいのテラスで語り合う
夜空には 満天の星
その先には 小さな池

一人の若者が 指をさす
見て、星がひとつ、池に落ちた

 池の中の星は輝き
 若者たちの希望を照らし出す
 夜の花はいっそう芳(かぐわ)しく
 甘い夢を思い描かせる
 花と星が 昔 出合って
 そして 今の 僕らがいる


地上には 夢追う仲間
その胸には 蒼い不安

一人の若者が 指をさす
ほら、君の夢は、もうそこだよ

 星がひとつ地上に降りて
 君の心に綺麗な花咲かす
 その姿はあまりに輝いて
 目が眩んでしまうくらいだよ
 花と星が 今夜 出合って
 そして 明日(あす)の 僕らがいる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?