見出し画像

雪のまんねん

やっと寒くなってきた今日この頃ですが、日中はまだ半袖で過ごしています。
寒くなると、飲みたくなる【雪のまんねん】焼酎のお湯割り。
日本酒のお燗も好きですがどちらかといえば焼酎のお湯割りの方が好きです。
ほっこりと温まる冬限定の焼酎【雪のまんねん】が入荷しました。
この焼酎はお湯割りがおすすめ。こういう焼酎の旨さをもっともっと知ってもらいたいですね。
お湯割りで飲むと蒸し芋のような香りに焦げた焼き芋の香ばしい複雑な香りとあま~~い味わいが絶妙に調和した味わいになります。
寒い日は熱めのお湯割りができるのでアルコール度数がまた28度とやや高めに設定されているのも有り難いです!!
ジャケットも可愛い親子ペンギンがあなたの帰りをまってますよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?