見出し画像

【これは買い②】朝食で毎日食べています。

 朝ごはん食べてますか?僕は毎日食べています。食べなかった日はない気がします。今回は、朝食で毎日食べている物をシェアしたいと思います。

 関連のnoteも載せておくので見てみてください。

 早速ですが、僕が毎日朝食で食べている物は、、、

 コーンフレークです。コーンフレークと言ってもなんでも良いわけではありません。決まったやつがあります。

それはこれです。

 この「シスコーン」が1番美味しいです。色々な種類のコーンフレークを食べましたが、結局これに行きつきました。

 味としては、甘すぎず、ちょうど良いサクサク感で僕はとても好きです。近所でよく売っていると言うのも理由の一つですが。笑

 毎朝どころか、朝食べなくても昼か夜には食べています。

 毎日食べている理由としては、特にないですね。ただ単に好きだからでしょうか。僕は、朝食はしっかり食べる派なので、シスコーンだけではなく他の物も食べています。

おわりに

 皆さんは、毎日食べている物や飲んでいる物などありますでしょうか。少し気になります。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?