見出し画像

【モーニングルーティーン】毎朝必ず飲む物

 朝食は毎日欠かさず食べています。1回も抜いた事は無いです。(おそらく)

 たまに、朝食は食べないと言う人がいますが、いつも疑問に思います。絶対お腹空くし、行動できなそうと。

 朝食は結構好きで、朝食がショボいと1日頑張れません。ホテルに泊まったときは、朝食が楽しみでいっぱい食べてしまいます。笑

 そこで、今回は朝食でほとんど毎日飲んでいる物をシェアします。

これを飲まないと1日が始まらない

 僕が毎日飲んでいる物は「コーヒー」です。

 めっちゃ普通やないかいと思った人ごめんなさい。普通です。

 別にこれといった理由はありません。好きだからです。

 コーヒーを飲まないと1日をスタートできないんですよね。

 コーヒーについてはまた詳しく別のnoteで書こうと思います。

My favorite

 コーヒー豆は色々な種類を買うので、これだけではないですが、スタバは結局美味しいです。一周回ってスタバになります。

 コーヒーメーカーはシロカの物を使っています。デザインがかっこいいのでこれにしました。詳しいレビューなどはAmazonを参照してください。

書く事意外と少なかったです。たまにはいいか笑


 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?