見出し画像

【完全保存版】アパレルせどりで成果を出すゼロイチ手法✨✨

はじめまして、こんにちは!
アパレルせどらーのりんママです✨

今回は私が独学で作り上げた、
「まったくの初心者が、アパレルせどりで10万円稼ぐまでの手法」
を有料公開いたします!

アパレルせどり初心者の方は、
・何を仕入れたらいいのかわからない・・・
・どうやって出品したらいいのかわからない・・・
・販売で気を付けることって何だろう・・・
など様々な悩みがあると思います。

実際に私も始めたばかりの頃はそうでした。
いろんな動画を漁ってみたり、
SNSで情報発信する人をフォローしてみたり・・・。

かといって、コンサルをうけるお金あったら副業考えてないし・・・🤣

この記事は、そんな「始めたころの私が欲しかった」内容をすべて詰め込んだ記事となっております✨

「毎月20万以上の利益を出し続けている」私が送る
「15000文字以上・わかりやすい写真&動画解説付き」の超絶ボリューム✨

はじめたての皆さんに、必ず役に立つ内容を作成いたしました✨✨

この記事を最後まで熟読していただくことで、
「副業歴5年、アパレルせどり副業で月収20万以上」の私がもつ知識を知ることができます✨

リアルな販売実績はYouTubeで報告しています✨



この記事では、
・要チェックレディースブランド20選
・ブランドごと解説、リサーチ必須アイテム
・仕入れ時に意識する、高利益となりやすい条件
・写真撮影・写真加工・出品作業
・利益を最大化する梱包・発送方法
・ケガをしないための利益管理・在庫管理
・売れやすくなるメルカリ裏技
など「初心者が知りたい内容をすべて網羅」しています。


さらに購入者には最後に、

「ひと目でわかる!利益管理用エクセルファイル!」

を限定プレゼントさせていただきます✨

少なくとも、この教材費分は「アパレルせどりで稼ぐ力」が学べる内容となっております✨

ぜひスキマ時間に最後まで熟読して、アパレルせどりで稼ぐ力を身につけましょう✨✨


【追記】

「40名以上のアパレルせどらー」の方にご購入いただいております✨

YouTubeからnoteにたどり着きました!
仕入れセンスの良さ、仕入れ額の安さに驚きnote購入を決意しました。ブランドについて、見るべきジャンルについて早速実践したいです!

とても参考になりました!
独学で始める決意をしましたが、やはり経験者のアドバイスはありがたいです!

などたくさんの嬉しい感想をいただいております✨

さらに、

・どの程度で商品の損切りを決めるのかわかりません!在庫について考えを知りたいです!
・少しずつ始めたところですが、何時間も仕入れ先で調べて時間が経ってしまいます・・・。低価格帯で戦いたいです!

など、様々な質問や私と同じ悩み・考えもいただいております✨
そちらも公式ラインでは、しっかりサポートさせていただいております✨
(ご購入者がさらに増えていった場合は、購入者様を優先してサポートいたしますのでご了承ください😭)


ぜひご購入いただいて、公式ラインでご質問ください!

独学せどらーは皆さん孤独のなか作業を頑張っていると思います😭
一緒に頑張りましょう✨

「もうすでにアパレルせどりを始めている!」
「初心者向けというよりは、もう少し深い内容が知りたい!」
という方には、脱初心者向けnoteも作成しております✨
そちらをおすすめします!



自己紹介

りんママです✨
子供2人のママをしながら、アパレルせどりをしています✨
副業歴は5年、アパレルせどりでは毎月20万以上の利益を出し続けています✨
好きな時間に、自分の力で稼げるアパレルせどりの魅力をお届け中🤣
質問や相談はプロフィールから✨

わたしが現在実践しているアパレルせどり手法は、
「低価格店舗仕入れ・高利益フリマ販売」です✨
低価格、レディースに特化することでこの手法を実現しています。

作業時間は店舗仕入れに週10時間程度、
出品作業は子供が寝た後の夜間に行っています😇
発送は子供の幼稚園ついでのポスト投函が多いです✨

私の最新の収支報告は随時公開しております。
この教材で、このくらいの利益を出すことは可能です✨

この教材で紹介する手法の目標値としては、
月の仕入れ額は7~8万円
売り上げはおおよそ30万
利益率は55~60%
月の利益は15万円を目標としています。

しっかり知識・手法を身につけることで、
この手法を皆さんが実現することは難しいことではありません。

完全独学で始めたわたしは、「アパレルせどりで月に15万稼げる」ようになるまで、約半年以上かかりました😇

みなさんには、
最短で成果を出してもらえるように、
完全保存版】レディースアパレルせどりで稼ぐゼロイチ手法✨✨
を作成しました✨

ぜひこの教材で、
「10万円稼げるまでのスタートダッシュ」を決めましょう!


その前に・・・

アパレルせどりを行う上で必要なのが、「古物商許可」です。
こちらはみなさん必要ですので、アパレルせどりを行う前に古物商の取得を行いましょう。

こちらについては、こちらの記事で解説しています。

古物商許可を取得して、さっそくアパレルせどりをはじめましょう✨


ここから先は

14,611字 / 26画像

¥ 4,980

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?