見出し画像

ハンドメイドSHOP開いてみたよ


夏限定でベースにて

(クリックするとHPに飛べます^ ^)

ハンドメイドを出品しました!

(HPも商品も、まだまだ作ってる最中です。)

資金調達の為に少しでも足しになれたらなぁ〜と思うのと。

ハンドメイド数年前から、やったりやらなかったりしてて、10代の頃ピアス開けたのに金属アレルギーの為塞がってしまって( ;  ; )

その頃、イヤリングは今より全然出回っていなくて、

「よし、自分でつくっちゃお!!!」

て、その時も思いついて直ぐに取り組んで作ったら

友達には好評で作って!と言われて作ってたのだけど、「人様に出すのは、、、、」と躊躇いがあって。

意を決して今回出してみようと思いました^ ^

とっても丹精込めて愛情いれながら作ったものです。

ピアスとかイヤリングとか話してるけど、

実際、今作ってるのはブレスレット!笑笑

紛らわしくて、ごめんなさい!

今後もピアス等も出品するのでよろしくお願いします!

ブレスレットは天然石で作っている為、風合いがとても可愛いです😍

良かったら覗いてね〜^ ^



この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートして頂けたら幸いです!1人でも多くの人に喜んでもらえるような理想の白Tの資金として使わせて頂きます^ ^