見出し画像

野口太郎さん作業風景!

こんにちわ!!

本日は、野口太郎さんのエンターテイメントをご紹介します!野口太郎さんでは目の前で料理をしてくれます!

お高い店は、そのスタイルが多いですよね!景色は、どういった景色が広がっているのかそれをお見せしましょう!

まず、料理をしている野口太郎さんの背後の風景何かお気づきになられたでしょうか?そうです!!!!ライトでハート型になっています!

このような景色に入り口から入り一瞬で目に入ってきた光景為、「え?ハート」っていうような私の第一印象でした!

野口太郎さんに行ったことない人のために作業風景をお届けしますね!!

この写真が普段弟子の方と野口太郎さんが手作業で料理をおこなっている景色です!なんとも芸術的で尚且つスピーディー!

そんな野口太郎さんに行く機会が皆様もありましたら見れるかも!?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?