見出し画像

ひとりでも多くの人に



今回の出版をするにあたり
最初の構想とは全然違うものになりました。

最初は色々な人の悩みを解決できればと思い
それを書籍に書くつもりでした。

でも書き進めるうちに
何かが違うのではと感じるようになり
一から書き直すことにしました。

そもそも自分が何者なのか知らない人は
自分に相談などしてこないと思います。

そこで自分の全てを曝け出して
前向きに生きていることを伝えることで

ひとりでも多くの人が共感してくれたり、
励みになったり、勇気になったり、

そういう事でお役に立てれば嬉しいと
思うようになりました。

それが今の自分の思いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?