見出し画像

初投稿なのです。

初めまして。
さっさです。

文章力がなくて、日記感覚でnoteを活用出来ればと思い始めてみました。
だから、誰かに見てほしいとか、何かを発信していきたいというのではないので、もしこの記事を見ている人がいたら温かい目で見てください。

初投稿なので簡単に自己紹介します。


名前:さっさ
高校生までのあだ名は「ささ」でしたが、大学生に入学したとたんに「さっさ」になってしまいました。


趣味:筋トレ・写真・服
学生の頃から服を見るのと写真を撮ることが趣味で、社会人になってから本格的に筋トレを始めました。
最近は登山に興味があって、色々道具を買い漁ろうと企んでます。


性格:怠け者で飽き性
これだけ聞くと最悪だww
noteもいつまで続くか分からないけどとりあえずやれるだけやってみます。

仕事:出版社
都内の出版社で働いてます。
夏には転職をしようと考えており、5月頃から転職活動をする予定。(誰か転職アドバイスください)

ざっとこんな感じです。
本当に日記感覚で写真とか載せれたらと思ってるんでよろしくお願いします。

んじゃ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?