見出し画像

窓辺のしつらえ_[やまのカケラ]

髪を切る、カラーするそんな時間に何を求めますか?
そこに必須ではないけど、あると和むもの。
そんな小さなHAPPYが点在する美容室がありまして、その窓辺が今回の[やまのカケラ]です。

ここは2階3階が美容室で、1階から階段にもちらほらと雑貨が点在していて!
自宅での雑貨は控えめにしているけど実は雑貨好きの私にとっては、ちょっとみているのが楽し嬉しい空間です。

わかりやすく小物が置いてあるシーンもあるし、ミラーなどよく見ると「???」となり、後から「!!!」になるように置かれていたりで、何回か通うと、「こんなところにも仕掛けが!」と遊び心にクスッとするようなお時間です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?