見出し画像

[代官山]の光景 いくつ見つけられた?

こんにちわ、4月29日〜30日の代官山春花祭、コミュニティールームにてDNL茶話会にご参加の田中実さんのお写真を展示しました。

そのステキな光景の数々、いくつ街の中で見つけられたでしょうか?
ではそれぞれの場所のご説明とともにお写真をお楽しみください。

スターバックス コーヒー 代官山 蔦屋書店 テラス席

実は右端にいるの実は私でした。こちらは実は代官山ミーティングでの一コマ

ヒルサイドフォーラム

ヒルサイドテラスの中の展示スペースでの一枚

ピカール 代官山

ピカール 代官山、実はここ駅近なのに穴場的にゆったりできるテーブル席があるんです。

そ・し・て、ここには田中さんのパリのお写真のパネルがあります。

ぜひ、探してみてください〜


ヒルサイドカフェ

先ほどのヒルサイドフォーラムの中にあるカフェ、落ち着いた空間

ログロード代官山

東横線が走っていた全長220mの線路跡地を利用した「ログロード」ゆったり散歩道のひとつでベンチや緑も多くお店が開く前の時間なども落ち着いていて良いです。

個人的には奥にある「GARDEN HOUSE CRAFTS」のテラス席が好き

6

パリュメール代官山本店

パリュメール代官山本店の前の桜は実はかなり穴場な地元での桜スポット

他にもステキな写真あって、DNL茶話会の後の散歩タイムに田中さんにこのアングルも楽しいよ!と教えて撮ったのが下記の一枚

7

ルーコのディスプレイ?

実は最後までわからなかった場所、ルーコ。まだ行ったことのない場所でもありまして近々行きたい。

お店の前までは行ったのですがオープン時間前だったのです。

8

トラッドゴード代官山(シドロスの前)

恵比寿西のトラッドゴード代官山の看板前、奥にはシドロス。いつも美しい植栽に包まれた場所

以上、田中実さんの代官山のシーンを切り取ったお写真の数々でした。

他にもステキな場所沢山紹介されていますのでこちらも是非 ↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?