見出し画像

Kindle出版 | たった6ヶ月で人生を変えた動画クリエイター6人にインタビューしました!

稼げる動画クリエイターに興味はありますか?

例えばYouTube、TikTokなど、動画はどんどん身近になり、見るだけではなく、自分で動画を作ることも気軽にできるようになりました。

趣味で楽しく見たり作ったりした動画。それを仕事に…なんて思っても、

「二―ズはあるだろうか」
「気に入ってもらえるだろうか」

「お金をもらうだけの価値を提供できるだろうか」

と、不安がチラつき、動画クリエイターとして踏み出せない。そんな声を多く聞きます。

僕が代表を務める動画クリエイターコミュニティ VIDEO LEGENDS(ビデオレジェンズ)。所属するクリエイターは、720名を越えました。ここには僕と同じように、未経験から副業で動画の仕事を始め、今では独立して動画クリエイターの仕事だけで生計を維持している仲間がたくさんいます。

今回出版するKindle本では、VIDEO LEGENDSでこの不安を拭い、動画を始めてから短い期間で人生を変えた6人の事例を対談形式で公開しています!

何がこの6人に共通していたのか、ぜひ読んでいただきたいです!
その中に、あなたも動画クリエイターとして稼いでいけるヒントがあるかもしれません。

《2月14日〜20日 期間限定500円→99円》
出版記念キャンペーン中にぜひ購入&ダウンロードして、質問や感想を寄せてもらえると嬉しいです!

『たった6ヶ月で人生を変えた仲間たち! 稼げる動画クリエイターが語る6つのエピソード』VIDEO LEGENDS 平尾としのり
▼目次▼
はじめに

エピソード1 立石 勝輝さんの事例
~ 脱サラして毎月150万円の継続案件GET
   
エピソード2 奥 拓也さんの事例 
~ 場所と時間の自由を求めた地方クリエイターのライフスタイル

エピソード3 香月 雄太さんの事例
~ 脱サラして月収70万円までの道のりを大公開
   
エピソード4 風間 裕照さんの事例
~ 元公務員!?一流の動画クリエイターになるまでの道のり
   
エピソード5 :桧山 弘和さんの事例
~ 48歳の俺でもできた!売れる動画編集のコツ教えます!
   
エピソード6 木内 悠斗さんの事例
~ 24歳で起業!年収1,000万円以上!?その実態に迫る!

あとがき

kindle_平尾さん_決定案

#kindle #Kindde電子書籍 #Kindle出版 #副業 #動画 #脱サラ #仕事 #私の仕事 #転職 #ビジネス #読書 #本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?