見出し画像

冬休みがはじまりました(*^^*)

こんにちは!大阪市平野区にある平野区子ども・子育てプラザです。
おそとの風が冷たいクリスマスイブになりましたね(^^♪
そして冬休みもはじまりました・・・
この辺りの小学校は、17日間という例年よりも長い冬休みが
はじまったそうです(*^^*)

早速、朝から「宿題おわったで!」っと。
遊びに来た小学生に驚きました o(*゚▽゚*)o

すてきな音の出るクリスマスカードも届きました☆彡

子育てプラザは12月は28日(水)まで開いています。
1月は4日からはじまります。

冬休み、ほっこり暖かいプラザでお待ちしています。

2月のおたよりが出来ました。
ホームページからでもご覧いただけます
おおさか 子育てネット|平野区 大阪市24区子ども・子育てプラザ (osaka-kosodate.net)

今頃、サンタさんは大忙しですね・・・
暖かいクリスマスイブになりますように♡