見出し画像

楽しく生きる PS.カメラ買いました

楽しそうだよね

平岩はよくこういう言葉をかけられます。
実際はどうかというと人よりは楽しくいきたいとは思っていて、

中身をあけてみると
実際皆さんと同じくらいの楽しみしかないです。

けれどもインスタとかそういうのを見て
そう思われる人が多いのかなと。

もちろん今は実家暮らしに戻って
普通の仕事をして野球選手の時よりは
金銭的な余裕はあります。

けれども時間的な余裕はというと社会に出て
かなりなくなりました。

それでもそういった言葉をよく頂きます。

大学生の時もバイト先の初対面の方、
大学の友達、大人の方いろんな方から
言われてきました。

ここまで言われるとある意味
素質なのかなとも思います笑


SNSの投稿

SNS関連の記事はこちら

SNSを活用する|Naoto Hiraiwa|note

人との関わり方 信頼と責任 |Naoto Hiraiwa|note


SNSの投稿で大半の人が
思っているのだと思いますが

SNSはいいところを切り取って投稿してます笑

最近の1番楽しかったやつ

1日あったできごとで1日中楽しいなんて
ごく稀で、その瞬間瞬間を大事にしています。

(この日運転しんどかったアクセス悪過ぎた笑)

正直その一瞬では満足感なんて
そんなにありません笑

野球の試合で勝つ、タイムリーを打つ
ファインプレーをする

はっきり言ってこれ以上満足感のあること
今のところありません笑

BCではなかなか個人的な満足感は
味わえませんでしたが。。。

そんなこともあって
瞬間瞬間のとらえ方が
育まれたのかもしれないです。

より瞬間を大事にするために

そんなこともあって買いました。

レンズとちょっと前にPCも実は購入していて
トータル金額は70万近く。。。

高スペックパソコンとカメラ

3つ合わせて車の金額(中古車)超えました。

はっきり言ってこのスペックを今の自分が
使いこなせるのかと考えると
少々もったいない。。。

でも今後絶対にこれが将来生きると信じてます。

楽しい時間をとらえて形にする。

これから生きていくうえで大事だと思うんです。

悪いことのほうが圧倒的に多いけども
より楽しい時を深く味わうために。

カメラ撮られる皆様
どうぞよろしくお願いいたします!

サポートありがとうございます! 頂いた支援は大事に使わせて頂きます。