見出し画像

電子書籍の無料キャンペーンやってます【4/5まで!】

こんにちは!
平土井です。


先日の3月21日に、
電子書籍第2弾を出版して
1周年を迎えました!


この書籍は目標達成のための
タスクマネジメントを
テーマにしており、

「目標を達成したいけど、なかなか行動できない…」
「目標設定や計画を立てることで満足してしまっている…」
と思っている人に向けて書いたものです。
​​

で、ちょっと遅くなりましたが
出版1周年を記念して
無料キャンペーンを実施します。


詳細はこちら👇


無料キャンペーン期間:​
3月31日(金)〜4月5日(水)



この書籍からあなたが
得られるもの:


・600名以上のクライアントさんと
話していく中で分かった、目標を
立てても達成できない3つの理由

知ることができます

・目標達成したいけど、なかなか
行動できないと悩んでいる人の
ために平土井が考案した
「タイニー・タスクマネジメント」
という手法を学ぶことができます

・超行動体質に生まれ変わるために
目標達成したクライアントさん達が
共通して意識していた3つのこと

知ることができます


ちなみに、他の人の評価を
知りたいあなたのために、
Amazonのレビューを
いくつか紹介しておきますね。

===========================
★★★★☆ できることを少しずつ

言われてみると確かにな!と思える内容でした。
行動する際の指針としていきたいと感じました。
私の現状からすると、まずは以下2点を行いたいので覚え書きとして。

○タスクを細分化して、心のハードルを下げること
○少しずつでもタスクを進めること

ゆーさん
===========================
★★★★★ タスク管理の「はじめの1歩」

具体的な内容で、取り組みやすい。
目標設定や計画を立てることで満足してしまいがちな人にとってはなぜ目標や計画が達成しないのか、その理由はこの本の中に書かれている通り。

分かっているようで、腑に落ちていなかった点を言語化して表現してくれている本でもあるので、内容が分かりやすいからといって安易なものではなく、筆者の視点はコーチとしてクライアントとの経験から出てきた内容であるので、奥深い内容になっています。

タスク管理の本としても、取り組む上でポイントを押さえてあるので目標達成やタスク管理などに興味のある人、仕事の能率を上げたいと考えているビジネスパーソンにおススメです。

ハマちゃん
===========================
★★★★★ 超手軽&実践的

・冗長ではなくスッキリした文章のおかげで非常に読みやすかったです。

・実践的、誰でもできる手軽感が◎(試すこと自体にハードルが高いと意味がない)
→この本の通りに着手してみること自体がタイニー・マネジメントの入り口になると実感しています。

・自分自身に対してはもちろんのこと、部下の育成にも活かせそうだと思いました。

・本の中では以下の文が特にお気に入りです。
”目標を達成するために一番大切なことは、「たくさんの時間」や「特別な才能」などではありません。 「止まらないこと」 たったそれだけです。”

・英語に関して目標がありますので、早速タスクを分解して実践してみます!

YHさん
===========================


いかがでしょうか?


高評価なKindle本が無料で
ダウンロードできるのは、
4/5までです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?