見出し画像

朝に音楽聴いて踊る。

最近、朝起きてすぐに音楽を鳴らしている。これがなかなか心地がいい。youtube でテンションが上がる曲とともに踊りながら歯を磨く。音量は小さめ。嫁にまだその光景を見られていない。はず。見られていてもいいんだけど、ちょっと恥ずかしいからこっそりやってる。でもなかなかいいんだこれが。

テンションがあがる。爆上がりするわけじゃないけど、マイナスからプラスに転じる程度にはあがる。欽ちゃんの仮装大賞で点数があがるように。徐々に。寝起きはどうしてもテンションが低いのだ。だから曲を聴いてマイナスから0にして、さらに踊ってプラスにする。

一日のはじめを気分よく過ごすには大事だな。目覚ましに好きな曲流しているって人や、すでに実践されている人も多いだろうけど、なめてました。スタートを気分よく過ごすの大事だな。最近は「楽園ベイベー」を聴いている。いい曲探すのも楽しい。

東京都在住/埼玉県出身/営業マン/ゲーム好き/アニメ好き/映画好き/心のこと興味ある/英語に興味ある/興味を得た情報のアウトプットします/あとはなんかしらの創作活動できればいいかなと思います。