見出し画像

2/10上越妙高ネクストアップフォーラムを開催しました

2月10日に上越妙高ネクストアップフォーラムを開催しました。


ネクストアップフォーラムのバナー

北陸新幹線上越妙高駅が開業してもうすぐ8周年。途中はコロナ禍もあり順風満帆とは行きませんでしたが、なんとか9年目に入ります。
最近ではこんな話題もニュースになっている感じなのですが、段々と街らしくなってきました。

そこでこのようなフォーラムを開催。上越妙高駅が出来たきっかけ、フルサットが出来たきっかけで起業した、創業した人たちが集まっての課題共有フォーラムでした。ハイブリッド形式で行われてリアル、オンライン合わせて約30名のご参加いただきお陰様で熱気を感じるものになりました。

上越タイムス2月12日記事転載

デジタルマネージウィズエー社 さん

gangibrewing さん

KDDI株式会社 新潟支社

新潟ベンチャーキャピタル株式会社

以上の皆さんから、新潟県、上越妙高でベンチャー支援の意義、方向性、展望など報告、提言頂きました。

会場の様子。熱気ありました。


終了後の簡単な交流会も・・・盛り上がり

オープンイノベーションの場である「フルサットアップス」では以後もこのような場を設定したいと思います。

是非、機会あれば覗いてみてください。引き続きよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?