見出し画像

新幹線駅チカ!テレワークに最適!上越妙高駅前フルサットにコワーキングスペース「フルサットUPS」がオープン!

上越妙高駅前フルサットにコワーキングスペースがオープンしました。
これまでフルサットには会議室、レンタルルームなどのプランがこれまでも存在しましたが、今度は気軽にドロップインが可能なコワーキングスペースになります。

これまで ↓ フルサットから道を1本挟んだ場所にある別棟をレンタルスペースとして貸し出ししていました。8人程度の会議、テレワーク等向けの小規模個室としても使えるスペースでしたので、こちらは今後も継続します。
引き続きご利用ください。
※2022年4月から料金改定しました。

次に今回はコワーキングスペースです。
電源あり、Wi-Fiあり、プリンタもあり(コピーなど複合機も別室にあります。お声掛けください)駅チカの便利スポットとしてお使い頂けます。
利用料金は通常、880円/1hですが、会員になると 550円/1hでご利用可能です。是非会員に。1DAY料金もありで1DAYですと4400円が➡2750円になるので、お得です。夏まで会費無料キャンペーンしています。お試しにご利用ください。
出張中の急なPC仕事、オンラインでのセミナー(聞くだけ)、資格試験の勉強に・・・など、あなたなの新しいスタートに、サードプレイスとしてお使い頂ける「フルサットUPS」をよろしくお願いします。

上越妙高タウンジャーナルでの紹介記事は以下

内部の様子、ガラスの向こうはカフェ
リーラーコンセントあり
フルサットアップス入口

ご利用の際はスタッフにお声掛け下さい。

フルサットは上越妙高駅西口を降りて左前方のコンテナエリアです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?