1月のPostcoffeeが届きました!!


こんにちは!!
更新が遅れてしまい申し訳ありません💦Postcoffeeから1月のサブスクとして、新しい焙煎豆が届いたので報告しておきます😊

まずは、前に続きナガサワコーヒーさんからで、コスタリカ カンデリージャハニーです!

コスタリカ カンデリージャハニー

焙煎豆はこんな感じになっております😉

コスタリカ カンデリージャ ハニーの焙煎豆


僕的には、先月飲ませていただいた「サウスウィラジャバ アナエロビック ウォッシュド」よりも飲みやすかったので、また頼みたいな~て思える珈琲豆でした😊

次は、ラカブラのエルサルバドル サンタ クリスティーナです!

ラカブラ エルサルバドル サンタ クリスティーナ


焙煎豆はこんな感じになっております😉

エルサルバドル サンタ クリスティーナの焙煎豆

チョコレートを食べてるかのような、コクの深さが魅力的でした。とても飲みやすくて美味しかったです😆

最後に、カリオモンズコーヒーロースターさんのホンジュラス エル・タンケです!


ホンジュラス エル・タンケ

焙煎豆はこんな感じになっております😉

ホンジュラス エル・タンケの焙煎豆


すごくフルーティーな味で、サラッと飲みやすい味でした😊

以上で1月のPostCoffeeの報告を終わりたいと思います。
来月も届いたらnoteのほうで報告したいと思ってますので、また見ていただけたらと思います😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?