見出し画像

誰でも出来る簡単ダイエット方法

ダイエットって言葉からしてやりたくないなぁって思ってしまう方も多くいると思うのですが、今回は自分がダイエットできたきっかけとダイエット方法をご紹介🌟

【ダイエットのきっかけ】

①見た目

写真を友達と撮った時に顔が丸すぎてびっくりするほどブサイクに写っていることに気がついたのがショックでした、、💦

②異性関係がない

異性関係がない訳では無いけれど彼氏という彼氏はできず、、、
素敵な人に出会うこともほぼなかったです🥲

③体がだるい

もちろん体が重いので動いても今よりももっと動けないしやる気も起きなくてダラダラ生活でした、、


【ダイエット方法】

①水を沢山飲む💧

やっぱりジュースやお酒を飲むと太ってしまいます🥲お酒は毎日飲みたい方は少しずつ減らして行くのがベストかなと思います🍒
自分へのご褒美にしましょう!

②体重計に囚われない!

体重計に毎日乗っていた時の方がすごく太っていました💦
体重も大事ですが見た目が変わることが1番なので数字2番目くらいに気にする方がいいかもです🎶

③忙しくする🏃‍♂️
予定をパンパンに詰めることでご飯食べてる暇がないー!という時間をつくる!こうすることでダイエットしているという自覚を無くすことが出来ます👀


初めての投稿なため軽くご紹介しましたがこれからはもっと詳しい内容を投稿していこうと思っていますのでぜひフォローして待っていてください😊

#美容 #ダイエット#女子力#ダイエット方法##女子力アップ#女性必見

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?