新たなる一歩、北九州ソーシャルワーク研究所の始まり

皆さん、こんにちは。北九州ソーシャルワーク研究所です。
私たちの事業所が開所してから1週間が経ちました。この1週間は、新たなる一歩を踏み出した喜びと、未来への期待に満ちた日々…とカッコよくいくわけもなく、またバタバタと本来の業務ではない法人立ち上げの雑務に追われている、そして今も追われて💦週末と迎えようとしているところです。 

事業所が開所してからの1週間は、たくさんの方々にお祝いの言葉をいただき、温かいご支援とご助力を賜りました。
そのご支援に心から感謝申し上げます。
皆様のおかげで、私たちの事業所は活気に満ち、新たなるスタートを切ることができました。

これからの展望について、私たちはさらなる成長と発展を目指しています。地域の課題に真摯に向き合い、ソーシャルワークの理論と実践を通じて、地域社会の発展に貢献していきたいと…などと大きなことは言えませんが、私とご縁のあった方々には全力で向き合っていこうと考えています。また、より多くの方々が安心して相談できる場を提供し、地域の絆を深めていくことも大切な使命と捉えています(これは本当に)。

これからも、地域の皆様と共に歩みながら、北九州ソーシャルワーク研究所をより良い場所にしていくため、精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

読んでくれた皆さま、そしてご縁のある皆さま、心から感謝の気持ちを伝えたい✨
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?