見出し画像

2期目に突入!

7月から2期目に突入致しました!


  • 前期の振返り

1年目を振り返ると一言で言うと準備の年だったと言う事ですね。
反省する事や失敗は沢山できた経験が財産になったと思ってます。
1年目の経験でスピードを意識した経営判断や先の先まで考えた一手。
会社員の時とは全く違う戦略の一手がキングダムでいう大将軍の一手と戦術の重みを感じた1年だったと。

今期は

1.イノベーションを促進するために、新しいアイデアを積極的に受け入れる姿勢を持つこと。
2.クリエイティブなマインドセットを育成し、社内のスタッフやパートナーと協力して新しいプロジェクトやビジネスモデルを開発するように努める。
3.2期目になることで失敗から学び、改善する機会を得ることができる。過去のミスを反省し、現在のビジネスプロセスや戦略を見直すことで、より効率的かつ効果的な方法を見つけることが重要である。
 4. カスタマーエクスペリエンスの向上を図るために、顧客とのコミュニケーションを強化すること。 
5.ビジネス拡大のために、新しい市場の開拓を目指すこと。既存の顧客層に加えて、新たな顧客層や地域へのアプローチを模索し、新しいビジネスチャンスを見つけ出す努力をする。
6.社内のコミュニケーションを改善するために、情報の共有や効率化を図り、企業全体のパフォーマンス向上に繋げる。
今期ほ飛躍の年になる様に邁進していきます!
不定期更新ですが宜しくお願い致します。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?