見出し画像

【気儘日記00014】キューピーコーワゴールドαプレミアムを飲み始めた話【2024/06/05】

お疲れ様です。
座敷と申します。

気儘日記も2週間です。頑張って続いてますね。

まだまだ毎日頑張ります。


■キューピーコーワゴールドαプレミアム

キューピーコーワゴールドαプレミアムを飲み始めました。

昨日までは100円のユンケルを飲んでいました。

ただ、ユンケルを飲むと体力を作るためにお腹の中をすぐ消化してしまうんです…塩にぎりが跡形もなく…

説明を読むと、ユンケルは眠気を飛ばし強制的に起こすタイプに対し、キューピーコーワはそもそも眠くなったりする疲れを無くすタイプのもの、というイメージがあります。

流石に一日目じゃ効かないですし、1日2錠飲めるものなので、ユンケルレベルに活力が湧くというよりは、基礎の部分をしっかり回復させるためですかね。気長に飲んでみようと思います。

何週間か1ヶ月くらいしたら、経過報告するかもしれません。

■おわりに

そもそも寝不足がひどいところがあるので、そこがどうなるかも楽しみです。

今は朝飲む予定ですが、効き目によっては昼にしてもいいかもしれませんね。

疲れていても休めない人は、こういった便利なものを使ってみるのもありだと思います。

人生は有限です。効率化できるところは効率化して、やりたいことをやりましょう。

それでは皆様
今日も一日、お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?