見出し画像

【気儘日記00075】ニコニコが復活した話【2024/08/05】

お疲れ様です。
座敷と申します。

やっと来ました。


■ニコニコが復活した話

本日ニコニコが復活しました!

皆さんはニコニコ見ますかね。自分は学生の頃はニコ厨と言ってもいいほどでした。完全に中毒でしたね。

ただよく考えてみればYouTubeがその立場にいるので、やってることはほぼ変わりません。

新しいUIがYouTubeっぽくなってました。確かに上に概要欄があるとスクロールしないとなので面倒だったんですよね。

また、プレミアムの新規登録が準備中とのことで、ニコニコダウン中に解約したので早く復帰したいのですがどうにかなりませんか。

あとボカコレSummerが中止になったそうで、次は来年2月のWinterだそうです。

秋とかにあるのであれば頑張って作ってみても良かったのですが、モチベーションが難しいです。どちらにせよ曲は作らないとなので頑張ります。

■おわりに

まだスマホアプリ版が復旧していないのでやりにくくはあります。

ただ、見たかった動画が見れるのはいいことです。

執筆時点ではまだ再生数やコメントの勢いがないですが、多分仕事してるんですかね皆さん。夏なのに疲れてしまいますね。

それでは皆様
今日も一日、お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?