見出し画像

【気儘日記00097】Chaos Audio「Stratus」が気になりすぎる話【2024/08/27】

お疲れ様です。
座敷と申します。

個人的にぶっ刺さってます。


■Chaos Audio「Stratus」が気になりすぎる話

昨日の記事でChaos AudioさんのVSTプラグイン「Starlight」について書きました。

この記事で、実際にエフェクターがあったら欲しいと書いたのですが、調べが甘かったようです。

それが、Chaos Audio「Stratus」の存在です。

こちら一見普通のエフェクターですが、なんとスマホにつなげるマルチエフェクターです。

Chaos Audioさんはサイト上でいろいろエフェクターを販売されているのですが、それはStratus専用のアプリ上で使えるもののようです。

欲しいエフェクターを買ってそれをスマホアプリで組み合わせて制御するものです。かっこいいですね。

いろいろデザインなどが好きなエフェクターが多いのでDTMプラグインには無いと落ち込んでましたが、サイトには近日中にPCでも利用できると書いています。これがDTM系を示しているかはわかりませんが、可能性は信じましょう。わくわくです。

■おわりに

宇宙や星空モチーフは綺麗でいいですね。最高です。

プラグインが出たらChaos Audioさんのプラグインのみで今日を作ってもいいですね。

それでは皆様
今日も一日、お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?