見出し画像

【気儘日記00100】記念すべき100日なので見出し画像を変更する話【2024/08/30】

お疲れ様です。
座敷と申します。

大層なことはしないです。


■記念すべき100日なので見出し画像を変更する話

え、100日なのにそれだけ?

はい、それだけです。

やりたいことは色々ありました。100の質問とか100に因んだことやろうとか。ですが、毎日投稿で100日って3ヶ月と少しなので、さすがに早すぎるのではと思いました。

他にも理由はいろいろありますが、大きな理由としては時間が取れないことですね。「気儘話」の更新もできていないし、進めようと思っている新企画も手を付けられていません。

でもしょうがない。暑かった。何もやる気が出ないほどに。とりあえずここまで続けられた自分をポジティブに褒めます。えらい。

ただ何もしないのも、ということで見出し画像のデザインを変更します。

これが

こうなります。

背景の変更と、タイトルの枠の色を落ち着いた感じにしました。気儘日記のイメージはその日寝る前に書く日記なので、夜の風景です。ちなみに背景画像はCanvaのAI生成機能で作成しております。

今後は100日ごとに変更を予定しております。もしかしたら途中で変えるかもしれません。それこそ気分。

■おわりに

100日は一つの目標でした。どんなことがあっても100日はまず頑張ろうと。それが達成できたので、少し安心しています。

これからもつらつらと書いていきますので、のんびり見守って読んでいってください。

それでは皆様
今日も一日、お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?