見出し画像

初の電子書籍配信から一か月経過して、ランキングも1位獲りました✨

こんにちは!氷魚です!

電子書籍『純愛結婚~お見合いで運命の人に出逢いました~』


配信開始から、一か月が経ちました!
Kindle Unlimitedなら、無料で読めます!
現代BL小説です!

✨安心して読める ⇒ ドロドロや復讐など無し!
💕ラブコメ風 ⇒ シリアスラブ好きな人は合わないかも!
💖両片思い ⇒ みんな好きなやつ!
💞溺愛 ⇒ みんな大好きだよね!
💗純愛 ⇒ ピュアな想い、打算など無し!

こんな感じのお話です(*´▽`*)
ピンとくるものがあったら、
ぜひ読んでみてください~!

Amazon kindleで配信しているわけですが、
kindleには、
【BLノベルスランキング】というのがあります!

カテゴリをBLノベルスにしているので、
自動的に、ランキングの順位が表示されます!

そして、最初の一カ月は、
カテゴリ内でも、『最新リリースランキング』というのもあり。

なんと、そこで ✨1位✨ 獲得できましたー!!
↓↓ 証拠の画像


2024/1/28 PC版


皆様、ありがとうございます(*´▽`*)
最新リリースランキングのおかげで、
よりたくさんの方に読んで頂くことができました!
本当にありがたい!!



そして、本命の売れ筋ランキング!
【BLノベルスランキング】では、


なんと✨2位✨を獲得しましたーー!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


2024/2/3 PC版


商業作品や人気作品もたくさんある中で、
本当に、たくさんの方が読んで下さったおかげで、
ランキング2位を獲得できました!

評価数も表示されるのですが、
最初の一か月でランキングに載ったおかげか、
★評価数も、100個以上頂くことができました(*^▽^*)

皆様!!
本当に、ありがとうございます!!


一次創作を始めてまだ一年ほど。
(二次創作は、20年ほどやってますが)

公開できる作品がないので、一から書き始めるしかなく、
どういう方向性でいくか、悩みながら一年を過ごし、
ようやく「BL」で行こうかな?
と道筋が見えてきたところです(*^^*)

そんな中、ようやく完成させたBL長編が、
今回の『純愛結婚』になります✨


投稿サイトで初めてBL長編を連載し、
嬉しいことに、ランキング一位を獲得することもできました✨

とはいえ、
初めての電子書籍!

読み放題に対応してますが、
値段を付けての有料配信!

BL読者さんに読んで頂けるかな~と
ドキドキしていましたが……
予想以上の、嬉しい結果でした(*´ω`)

さらに!!
読者さんから、レビューも頂くことができました!!!


読者の皆様には、本当に感謝しかありません✨✨



そして、私の活動を応援して下さってる、全ての皆様、
いつもありがとうございます!!

また嬉しい報告ができるように
2024年も頑張って創作に取り組みますので、
どうぞよろしくお願いします!!


『純愛結婚~お見合いで運命の人に出逢いました~』
面白いので、ぜひ読んでみてくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?