見出し画像

お誕生日おめでとう🍰

オーダーメイドでケーキを作ってもらったよ。
お誕生日用にフルーツいっぱいのショートケーキ。
お花模様。

僕より早い誕生日の人にこの画像を見てもらうには
ちょっと早く作らないといけないからね💗

ちなみに僕は7月10日

今年は選挙があるね~納豆(なっとう)の日とか、
奈良に日本の中心が移った710年(平城京)とかだと覚えやすいかな。

7月10日より早い誕生日って思った そこのあなた!
お誕生日おめでとう🎂💗
僕より早いってことだから7月9日から、ぐる~ってさかのぼって7月11日生まれまでみんなが対象だよ。
なんでもハッピーに考えようね。

お誕生日まであと一週間だね。
いま目の前のことを頑張れていることが幸せだと思うんだよね🍀
誕生日を境に何か変わるわけではないんだけど(年齢が変わるwww)
これからも変わらず誕生日くらいは、おめでとうってお祝いしたいよね🎊

今年はご褒美にストロボ買おうかな( ´艸`)


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?