見出し画像

大手だと新卒3年目でも500万円とかもらえるんだね

大手だと新卒3年目で年収500万円はもらえるんですね。これはもう勝ち組ですよ。500万円ももらえたら結構色んな物が買えるような気がしますね。

本当に羨ましい限りですよ。でも大手の会社はその給料に見合う働きをしていると思うので貰える権利がありますよね。

まず入るのが難しかったりしますからね。入るのに筆記試験があったり面接が複数回あったりと時間もかかりますからね。

ちょっとずつふるいにかけられて残るんですから本当に狭き門ですよね。そう考えるともっとお金を貰っても良いような気がしてきますね。

それに残業などもあるでしょうからね。それにしても500万円はやっぱり羨ましいですね。でももしも自分が同じことをやれと言われてれも恐らく出来ないでしょうね。

仮に上手いこと入れたとしても求められる要求のレベルの高さに嫌になって辞めてしまうでしょうね。自分はそこそこの仕事で気楽にやるのが一番性に合ってますね。

年収も400万円超えたら満足してしまいますね。後は副業をコツコツ頑張りますよ。まあ大手勤めなら辞めない限りは安定しているでしょうからなるべく長いこと働いた方が良いですよ。

その地位を捨てるのはもったいないですよ。昇給なども結構良さそうですからね。後は辞めたくなったら出来る限りお金を貯めてから辞めるのが良いと思いますね。

それに大手に勤めた経験があるならきっと転職も上手くいくと自分は思いますよ。やはりその人のレベルに合った仕事で稼ぐのが結局一番良いですよね。

体力がある人は体力バリバリ使って稼げる仕事をするべきだと思いますし、体力ない人は工夫をして稼ぐんですよね。

自分は間違いなく体力がない方の人間ですね。だからセコいことをやってコツコツ稼いでいます。セコいことでもコツコツ重ねれば結構なお金になりますよ。

自分は小銭拾いみたいなことを副業でやってますからね。セコいことでコツコツでも年間で10万円ぐらいは稼げますからね。

恐らく今後は更に小銭拾いの額が増えて年間で数百万円に達する可能性もありますね。まあそこまでいけば仕事をやる必要がほぼほぼなくなってしまいますね。

小銭拾いと言ってもほとんど不労所得みたいなものですからね。時間もかかりません。ただやはりスタートダッシュの点で言うとやはり普通に働いて稼ぐことには敵わないですね。

所詮は副業の位置付けですからね。新卒3年目で500万円もあったら自分ならめちゃくちゃ嬉しいと思いますよ。はい。

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺