副業やっている人って結構多いですが、みんな副業でどのくらいの金額を稼いでいるんでしょうかね?

株式投資や FX とかも副業にカウントされるんでしょうかね?

投資とかって、個人的に副業じゃないと思うんですよね

ちょっと副業の定義というのがよくわからないんですよね

投資が副業に含まれるとしたら、ちょっとよくわからないですよね

だって投資っていうのはリスクを取っているのでお金を失う可能性があるわけじゃないですか

お金を失う可能性のあるものを果たして副業と呼んでいいんでしょうかね?

副業っていうのはお金がプラスになるのを前提に副業って言うと思うんですよね

例えばどっかから仕事を請け負ってそれをこなして報酬をもらうみたいな感じですよね

だからね投資とか FX とかって副業に入るのかちょっと疑問なんですよね

YouTube とかブログとかだったら副業っていうのも分かるんですけど、投資はちょっと副業とは言えないですよね

あれはただの資産運用ですからね。副業と資産運用をごちゃ混ぜにしない方がいいと思うんですよね、知らんけど

とりあえず副業ってまともに利益を出そうと思ったら結構時間がかかると思うんですよね

急に副業やって稼げるっていうようにはならないですからね

お金を出す人だって素人の輩にはお金をそんなに出したいと思わないだろうからね

副業と言っても、派遣とかの方がまだ稼げるんじゃないかなと思いますね

あとは副業でインストラクターをやったり講師をやったり色々ありますよね

まあでも講師とかインストラクターって結構スキルが必要だったりするじゃないですか

だからいくらアルバイトと言ってもできる人は結構限られてきますよね

最近副業ってめちゃくちゃ流行ってますけど、儲けている人ってそんなにいないんじゃないかなーって思いますね

やっぱり素人が副業で稼ぐのってめちゃくちゃ難しいですよ

普通に本業もやって副業をやるってめちゃくちゃ大変ですからね

結構ハードだと思うんですよね。体力的にかなりきついと思います

土日とかにまとめてどこかで働いて副業をしているっていう人もいますけど結構大変ですよね

副業で5万を稼ぐとしても土日のほとんどの時間を働くことになると思うんですよね

ちょっとね、自分には体力的にきついですね

最近は副業めちゃくちゃ流行ってますが、副業にあんまり夢見んなって思いますね

副業っていうのはあくまでも副業っていう位置付けにしかならないですからね

本業の方が普通に稼げます。副業でいろんなことを経験して積み上げるとか最近よく聞きますけど、果たしてその先に明るい未来はありますか?って言いたいですね

たくさん積み上げたからといって楽な生活はできないと思います

みんな副業に夢を持ちすぎなんですね。まあ人間夢を見ないと生きていけないっていうのは分かりますね

だから自分は夢を見るために宝くじをちまちま買っていますからね

人間、夢や希望を失ったら生きてはいけないですよ

頂いたサポートは活動費に使わせていただきます🥺