見出し画像

水星 獅子座期間 12星座別メッセージ

【水星獅子座期間  12星座別メッセージ】
7月19日〜8月4日 水星 獅子座期間です。

この約2週間の12星座別運勢をお伝えしていきたいと思います!


水星は言葉・コミュニケーション・物事の取り組み方の星。
獅子座は自己表現・強い目的意識・創造性などの性質があります。

水星が獅子座に入るとサービス精神旺盛な水星になります。かわいいですね。

なんだか自分の内側から光が溢れ出してくるーー!
周りを楽しませたくなっちゃうーー!
と自己肯定感も高まって自分を表現したい気持ちがモリモリしてきます。


水星獅子座期間の後半は、真向かいに〔課題〕を表す土星が現れてくるので、
「もっと頑張らないと」というような焦りやプレッシャーが感じられるかもしれません。
その土星に届けるような感じで志を「宣言」してみるのも良いでしょう。叫びましょう。
強い意志を孕んだ、あなたの言葉が現実を動かしていきます。
遊び心という、自分の思考を枠から解放し、軽やかに可能性を広げてくれる要素も忘れずに。


では12星座別運勢、読んでいきます♪



☆牡羊座「好きが高鳴る!!心のままに表現しよう」
あなたの好きなものはなんですか?好きな〇〇ベスト3をいっぱい言葉にして、「好き」で自分の世界を彩りましょう。インスピレーションも降りてきやすく、創作活動に最適な期間。

☆牡牛座「ベースづくり!ここが私のアナザーホーム」
さあ、相変わらず作りましょう!あなたは雑草をステキな花束にしてしまえる才能があります。この期間に作ったものが自分の土台・基礎になるかもしれません。自分らしいなと思うものや心がときめく雑貨をひとつでもいくつでも部屋に置いてみるのもグッドです。

☆双子座「くちびるから散弾銃」
考えるよりも先に言葉が出てきてしまっていると思えるくらい頭の回転が速くなっちゃって私の中にこんなに話すことやアイディアがいっぱいあったんだーーってびっくりするっていうか納得っていうか私の才能めっちゃ発揮できてたのしーーーーーーーい!

☆蟹座「え、お金もらってイイんですか」
なんていうチャンスもあるかもしれません。この期間に発揮した創造性は収入にも繋がる可能性大。知らず知らず価値を創造しちゃっています。この世界にあなたの創造力が必要とされています!

☆獅子座「ありのーーーままデーーー」
「自分」ではないものはいますぐ脱ぎ捨ててください。あ、もう脱いでいましたか?自己アピール力が高くなります。内側から溢れ出たがっている自分に素直に体を明け渡しちゃいましょう。あなたの内側からの光でこの世界の昼は明るいんですよ。

☆乙女座「あなたの言葉は世界だ」
あなたの優しい言葉をSNSに載せてください。フォロワー30人?関係ありません。出すことで必要な人には必ず届きます。匿名性が高いほど、その言葉はまるで世界と思えるほど大きく感じ、受け取った人に強い影響を与えることがあります。あなたの愛のある発信が希望です。

☆天秤座「未来は今ここにある!」
理想とする未来を宣言しましょう!今ここから、言葉から始まります。未来設計図を書くのもありです。未来がトコトコこちらへ歩いてきてくれるでしょう。仲間と話し合いながら考えていくと、もっとステキなアイディアに出会えそうです。

☆蠍座「サソリさん!もっとアイディアください!」
あなたの創造性が仕事で大活躍します。もっとみんなの力になりたいと思うほどアイディアが泉のように湧いてきます。会議室を濡らさないように気をつけましょう。企画書なんかもスラスラかけちゃったり。評価が得られやすい期間です。

☆射手座「せーんろははつづくーよーどーこまーでーもー」
野を越え山越え谷越えて~というように、あなたの創造性と表現力はどこまでも大きくなります。もっとこうしたい!という向上心も相まってスケールの大きなものを作ってしまいそうですね。とっても楽しくワクワクした気持ちで何かを生み出していけそうです。

☆山羊座「愛してるの響きだけで強くなれる。」
あなたの創造性、表現力は親しい人たちへの感情表現として発揮されそうです。どれだけ大好きか、愛しているか表現できる時です。愛を薔薇に込めるもよし、料理に込めるもよし、手紙に込めるもよし、伝える勇気が湧いてきます。

☆水瓶座「あつまれ!みずがめの森」
独創的な自分の魅力を表現すればするほど人を引き寄せます。どんどん自己アピールして人脈も広がっていきます。高まっているコミュニケーション力で、初めての人でも楽しく会話できそうです。

☆魚座「ありがとお~」
一緒に楽しくお話ししてただけなのに、なぜか役に立ったり、自己表現だと思って作ったものが、なぜか人の役に立ったり、やることなすこと人の役に立ちそうです。なぜかと言うと、あなたの頭と心はしっかり試行錯誤して、人のためを思っているから。ありがとお〜。



以上☆☆☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?