見出し画像

【Voicyフェス2023】待ちきれないぜ!この対談#4

あまりに聴きたい対談が多すぎるので、ずっとリポストの形でX(Twitter)でやってきたのですが、noteにもまとめて、聞いたらまたnoteにアウトプットしていこうかと思います。

13.澤円×澤奈緒

夫婦対談がフェスで実現というのも非常に新しい。
いつもダンナ様が奈緒さんの前だとちょっとやわらかい語り口になるのがすごく印象的です。ほっこりする放送になりそう。

14.青木真也×川原卓巳

第2のキャリア、今このライフシフトの時代大事なキーワードをエッジの効いたお2人の対談。非常に期待です。

15.木下斉×細野豪志

地方創生の木下さんと現役バリバリ政治家の細野さん。
本当に時代を動かせそうな対談になりそうです。

16.鴨頭嘉人×まあち

この対談のセッティングは本当に意外。
テーマは最近の鴨頭さんの挑戦をどうまあちさんが感じて対談に生かしていくのか、というところに注目です。

これ以外にも非常に興味深い対談が目白押し!
ぜひまだ未購入の方はごいっしょいたしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?