見出し画像

脚本を担当しました「義姉と夫の相続トラブル」がウーマンエキサイト様インスタにて配信始まりました!

脚本を担当しました「義姉と夫の相続トラブル」がウーマンエキサイト様のオフィシャルインスタグラムにて配信始まりました!こちらは1話目。

こちらはウーマンエキサイト様のサイトの方で連載中していたものです。

ウーマンエキサイト様コミックランキングではいずれも連載が終わりましたがこの「義姉と夫の相続トラブル」が昨日39位でした。ありがとうございます!

コミック脚本を担当した「実母より義母が好き」はウーマンエキサイト様くらしランキングで昨日39位でした。「自分勝手な夫の末路」は昨日総合ランキン昨日36位、くらしランキングで昨日28位でした!「孫を育てる気満々の義母」は総合ランキン本日昨日と同じ11位、くらしランキングで本日昨日と同じ10位でした!ありがとうございます!

脚本を担当しました「Sweet Slowly Life 駐在さんに嫁ぎました編」がポケドラ様オトナの女性向け昨日ランキング39位に先週入っておりました。ありがとうございます!

今週はこちらをもらえました!

こちらの記事ですね!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?