見出し画像

コミック脚本担当の「義母の介護を私が!?」4話が配信されました!

ウーマンエキサイト様にて「義母の介護を私が!?」4話が配信されました!コミック脚本を担当しています!よろしくお願いいたします!

ウーマンエキサイト様コミックランキングにて昨日に続いて3位です!ありがとうございます!

また、ウーマンエキサイト様公式インスタグラムにて「義母の介護を私が!?」03が配信されています!

写真は大花見のときの福岡城と桜!

木曜日から大好きな「グッドファイト」のシーズン5がケーブルテレビで始まりました。グッドワイフから好き。シーズン5では、これまた大好きなクリミナルマインドギデオン役の人が出る!楽しみ~!

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?