見出し画像

今朝は3年ぶりの山笠でした

写真は博多駅前の飾り山笠

馬さん、かわいい!

ウーマンエキサイト様コミックエッセイデイリーランキングには連載は終わりましたがコミック脚本担当の「忍び寄る狂気」がまだ7話入っています!ありがとうございます!

先月までに脚本を担当したシチュエーションCD『Sweet Slowly Life 駐在さんに嫁ぎました編』『Sweet Slowly Life 住職さんに嫁ぎました編』が発売されましたが、

その後半シリーズ『農家さんに嫁ぎました編』『獣医さんに嫁ぎました編』も発売される予定です!こちらも脚本を担当しています!

このようなお話を作るお仕事全般を募集しております!

最近の経歴はこちら!

webtoonの原作も積極的に募集中です!

本日は山本コウタローさんの訃報が飛び込んできました。私は山本コウタローさんと言えば出演していた「もしも、学校が……!?」というドラマが本当に好きで、いまだに日本ドラマ史上私の中で一番です!!

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%82%E3%80%81%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%8C%E2%80%A6!%3F

レイカンが好きなガラゴエ、ガラゴエが好きなマイコン、マイコンを好きな意地悪女。この意地悪女が最後にUFOがきたとき、膝をついて目をキラキラさせながら、あんなに馬鹿にしていたUFOを見上げるラストも秀逸。私はマイコンが大好きで(NKHのマシュー・ラボート主演のマイコン大作戦も好きなんだけど)、パソコンが扱える人が好きという性癖の原型ができあがる。今はフツーだけど、1984年とか85年とかだとスゴイことなのよ!

最後になりましたが、山本コウタローさんのご冥福をお祈りいたします。

よろしければ、スキ(♡)を押していただけるととても励みになります!!
スキは非会員でも押すことができます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?